マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

今更ですが、あけましておめでとうです。

 明けまして御目出度う御座います。いつの間にか2017年過ぎ去り、2018年ですね。

 昨年はどうにも計画通りいかんで終わってしまいましたが、今年はそうならないようにしたいもんです。

 初詣もたまこと行って参りましたよー。初詣巡りは楽しかったですよ~。

御守り

八幡宮の御守り

 今年は八幡宮のはんこ行事、たまこと受けられましたのでよかったです。また来年も一緒に行けたらいいなあ。

 

 初詣も済んだことですし、そろそろエンジンかけたいですね。今年は予定通り進めるべく頑張りますよー!

 まずはサイトの再構築からだなー。見やすいサイト考え中です。何か御意見あったらくださいませねー!

 

 それでは今年もよろしくお願いします。