マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

夏コミ参戦、さて原稿。

 夏コミにスペースいただけましたので、れっつ原稿タイムに突入しますですよ。

 ブログ変更したわりに放置ですみませんでございました……

 ここで仕切り直し!と言う意味も込めてブログしますね。

 

 さてさて、今回は『封印談義』と言うタイトルのオリジナル小説にて参戦予定です。

 色々忙しいですが、形にするべく頑張りたいところです。相棒は『火炎天女』に勤しんでいるところです。

 お互いに体調不良が続いたり、色々ありますが、大好きなことをしてるのでここは頑張らないと!

 小説のヒロインはサークルカットのこの子ですよーん。

 

【コミックマーケット90】「コミックマーケット90参戦!」イラスト/飛牙マサラ@日曜日す39b [pixiv]

 のんびりしてる暇は無いですが、勢いつけて参りたいです!

 サイトも更新しなくては。やることは山盛りですねw 大分休んでいたのでエンジン始動もしっかりかけてかんと。

 ひぐらしとスレの方もちょっと考えつつ、活動していきますですよん。

 (≧∇≦)皆様に夏にお会い出来るの楽しみにしてます!