マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

はてなブログにてブログはじめます。

  この度、マサラのあるある日記からこちらのマサラのおこのみDIARYに移転しました。

 引っ越し理由は気分転換です~。気持ちを新たにしてみたいなあという。

 なので、書いてくことは前のブログとあまり変わらないとは思いますが、新しい此方もよろしくお願い致します。

 同人作家の気紛れ日記ですのでその時々でいろいろ書いていきます。飛牙流の小説の書き方っぽいものから映画や本などの感想まで徒然に綴って参りますですよ。

 それでは今日から此方でよろしくお願い致します。

 

 飛牙マサラ 拝