マサラのおこのみDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

夏、過ぎて……秋に向かうわけであり

 無事に何とかゼロフィリで新刊も出せましたねー。物凄いショートでの新刊でしたけど(´・ω・`)

 次回はちゃんとオフセで行きたいですw まあ、でも結局ゼロフィリはいつだって甘々なお話なんですけどね。

 秋頃からスレでシリアスもんを連載はじめようかなあとは思ってます。のろのろ亀さんペースではあると思いますが。

 

 その前にカオスと化しているホームページをおまとめしようかと画策中。

 

 スレイヤーズひぐらしのなく頃に、+ 創作という感じでまとめてみようかと。

 

 あ、旧サイトは全部そのままにする予定なのでコンテンツがいきなり消えたりするようなことはないですよ~。

 

 さて、スパーク申し込んで、コミケ申し込んで、「Border」再編版完成させねば。

 

 旧作の同人誌はそろそろ通販も停止すべきかなと思っておりますので、ひとまず8/31まで今のままの予定です。その後は新刊との兼ね合いで変更していく予定です。

 

 でもまあ、無事終わってヨカタ。疲れたけど楽しかったです!

 Let's Go、原稿!

 

 追伸

 螺旋の月と言うサークルを覚えていて下ってありがとうでした! 思う以上に来訪してくださる方々が多くて嬉しかったです。サークル名は変更しても中身変わってませんのでまた遊びに来て下さいね!また差し入れやお手紙下さった方、有り難うございました!スペースいなくて御免なさいでした~<(_ _)>