マサラのつれづれDIARY

同人作家飛牙マサラののんきな同人活動の記録……かもしれない

いろいろ何かありましたが、動き出す予定ですよっと。

 個人的にここ半年で色々ありまして、大分放置になっておりましたが、そろそろ復活しないと私的にもよろしくないので夏コミも無事スペース貰えたので頑張って行きたいですねー。

 pixivの新サービス

pawoo.net

もはじめてみました。まだよく分かってないけどw Twitterの同人版という感じですかね~。

 

 夏コミではかなりおひさしですけどもスレイヤーズにて参加です。勿論ゼロフィリです~。

 

【おこのみ屋】「COMIC MATKET92、スレで参戦致します」イラスト/飛牙マサラ@土-東ケ51b [pixiv]

 初心に返って「BORDER」の再編版となりますが、書き足し修正及び新作プラスする予定ですよん。

 相方のイラストも全部書き下ろしです! RAIKAも「火炎天女」新刊でお待ちしてますのでお気軽に遊びに来て下さいな。

 そのためにも新刊頑張らねば!

 さて、原稿勤しみますですよ~(・∀・)b